L@M


【タイトル】L@M
【配布サイト様】PLACE OF MY HEART

ソフト概要

使用ツール :LiveMaker
エンディング:BAD、NOMAL、BESTの3種類。
プレイ時間 :約20分(シナリオによって差有)

ストーリー
それなりに楽しい、だけど何か物足りない――そんな毎日の中で、突然起こった出来事。

記憶喪失なんて、映画やドラマだけだと思ってたのに!

目覚めた時、覚えていたのはただ一人の名前だけ。
それは見たこともない部屋で出会った「彼」。

彼の言葉は真実?

それとも・・・・・・。

――真実は、失くした記憶の中にある――

(配布元より引用)

合コンなんていう現実的な世界から一転し、
突然主人公と攻略対象が記憶喪失へ。
なかなかの急展開に、プレイヤーは多分置いていかれます。
記憶喪失の流れなので当然ですね!
そしてなんかホラー的な展開……かと思いきや、
ファンタジーな勢いになっていきます。
戦闘おっぱじめた時はちょっと余りの急展開っぷりに笑いが(笑
SF要素ありっていうのはこういうことなんだ、って納得です!

システム面は特に問題なかったです。

イラストは綺麗です。
ファンタジー要素なスチルもお楽しみにっ。

難易度は結構簡単だったと思います。
攻略載せて下さっているサイトさんもあるので、
参考にしてください。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

主人公。
まさかの糸使い
これは巫女とかそっち系の生まれ変わりか!
それとも某蜘蛛男の親戚!
きっと誰もが思い浮かべたはず(笑
ED後もきっと活躍していきますよね、次回予告も楽しみです!

???。
一応名前は伏せてみました。
なんだかんだでいつも助けてくれますし、
何か頼もしいので記憶喪失後も彼についていけば安心!
っていう気持ちにさせて貰えました(笑
でもたまに主人公を置いてってどっか行っちゃうのは…
記憶喪失にとっては不安で寂しいですよね(涙
でもきっとこれからも助けてくれるんですよね!
彼についていけばやっぱり安心です(笑