弟が今まさに目の前で縛られています。


【タイトル】弟が今まさに目の前で縛られています。
【配布サイト様】ANKRACHE

ソフト概要
ジャンル  :弟がなんか縛られてるちょいと悪戯しちゃおうADV
価格    :フリーウェア
ツール   :吉里吉里2/KAG3
環境    :WindowsXP/7にて動作確認


ストーリー
弟が今まさに目の前で縛られています。
(配布元より引用)

製作中の『弟が二週間後に死ぬそうです。』というゲームの派生だそうです。
エイプリルフール企画作品とのこと。
弟という言葉に反応してプレイしてみました!
いきなり目の前に縛られた弟がおり、
それに対してどういう行動をするか選んでいく簡単なゲームです。
しかし、普通に縛るという選択肢は当然なし!(笑
製作中ゲームの派生ということでいきなりアンソロを読んだ感じなので、
弟と狐さん?の関係や、弟と姉の心境などが分からないのが残念…!
本編をプレイした後にやってみると、
また違う視点から見られるゲームかもしれません。

システム面はバグが発見されたと製作者様が言っておられます。
私は今回ヒントを見てささっとコンプリートしたので、
特に問題はありませんでした。

イラストは綺麗で細かいです。
落書きやら小さな動きやらカットシーン的なものが出てきて、
作りこんであるなぁと思いました。

難易度は自力だと結構大変かもしれません。
Escキーを押すと、ヒントというかほぼ答えが表示されます。
ただコンプリートをするには、EDリストを埋めるだけではダメです。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

姉。
自宅警備員らしい。
優等生タイプな弟にコンプレックスを持っているよう。
でもなんだかんだで弟とは仲直り?したいのかなって思います。
悪戯に身を任せてしまう辺りは姉としてどうなの!
って思いますけどね(笑

弟。
優等生な学生らしい。
でも弟くんは結構お姉さんのこと好きそうでした。
撫でられればかなり嬉しそうですし。
でもこの姉弟は複雑な関係なようで、姉も逃げてしまうのが残念…
個人的にはもう撫で回すだけじゃなくて抱きしめたりしちゃって、
恥ずかしすぎて抜け出そうとするけど縛られてて無理!みたいな、
押し押しなブラコン姉になりたかったです(笑