Night of Masquerade


【タイトル】Night of Masquerade
【配布サイト様】Tin*Lovers

ソフト概要

ジャンル  :女性向け短編着せ替えアドベンチャー
製作ツール :LiveMaker
ED数    :3
スチル数  :0

ストーリー
今夜は間近に迫る結婚前夜最後の仮面舞踏会。
何を着ていくか悩む主人公・ヴィオレットは
助言を得て舞踏会の衣装を選びます。
さぁ、仮面を身につけたなら、舞踏会へ。
そこできっと求める人に出会えるはずだから。
(配布元より引用)

攻略対象に合わせて着せ替えをするゲームです。
とは言っても全身などが出てくる訳ではないので、
折角なのでもっとこだわりたかったです(笑
でもちゃんと立ち絵は変わります。

システム面……私だけかもしれないのですが、
何故か義兄ルートにいけなかったですorz

イラストはかわいいです。
義兄さんの髪型が素敵!

難易度は…どうなんだろう。
青いドレス着ても何故かジャックが出てきて、白いドレスだねってorz
どう見ても青だよジャック!
っていう感じで多分選択肢が違うのかなと思ったんですが、
色々試したり会話じっくり見たんですが分からず、
何度やってもジャックが出てくるのでリタイヤしました(滝汗


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

ヴィオレット。
よく出来たお嬢様だと思います。
義母にも迷惑をかけないよう恩返しをしようとし、
メイドさん(?)には慕われ、普段から良い子なのが分かりますね。
リオネルに見初められたのもこんな性格故ですし。
この子には幸せになってほしいものです!

リオネル。
年の差カップルかわいい!
15歳ってことで幼い幼い言われてましたけど、
今回は主人公と離れすぎていただけで、
実際は普通に乙女ゲーで攻略対象になる年齢ですよね
だからショタってわけではないっ!(何
こういう一目ぼれからの一途キャラ好きです。

ジャック。
幼馴染っていいですよねー。
恋人ごっこしてたっていうのが可愛い。
ジャックは割と本気で、ヴィオレットは完全に遊びだと思ってる。
…ってところを想像したら、
ヴィオレットが魔性の女に思えてきました(笑

フランシス。
お義兄さんルート行きたかった……。
これは絶対甘々ルートな匂いがする。
最初からヴィオレットも義兄さんが好きでしたしね。
ある意味一番ハッピーエンドにいけたんじゃないかと…
見れなかったのが本当に残念ですorz
誰か攻略方法教えて下さい(;_;)