良いお年を!

昨年もこうして最後に挨拶できたと思いますが、
今年は何よりも時間がぎりぎりでございます。

つまり大晦日はまったり我が家で過ごした陣でございます←

今年は…厄年でした、本当色々ありました。
辛いこともありましたが、
それを何とか乗り越えてこれたことが、
私にとっての幸せだったように思います。

来年は苦難の少ない年でありますように(笑

相変わらずのマイペース更新ですが、
来年もFreedom!をどうぞ宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください!


※同時に新年作品の情報も募集致します。
記事はまだありませんが、もし作成前に情報を頂ければ、
作成の際に即座反映させて頂きます。