サイコロラブ


【タイトル】サイコロラブ
【配布サイト様】D.G.F

ソフト概要
ジャンル  :理詰めの15禁女性向け恋愛ゲーム
配布形態  :フリー配布


ストーリー
主人公・小松茉里香。

大学に対して新鮮味が薄れ始めた2回生。

決まりきった学校生活、決まりきった放課後、楽しみは週末に女友達と遊ぶこと。

恋愛でもすれば、日常は劇的に変わるかもしれないが、いまいち行動を踏み出せない。

初秋のこの日も、恋のチャンスを逃していた。

「私にもテクニックがあれば、恋愛ができるかもしれないのに」

二人の馴染みのバー「魔の巣」でいつものように愚痴をこぼす主人公に対し、

親友の優奈はある提案をする―

一週間で、恋人を作るもよし、悪女になるもよし。

主人公の選んだ未来とは?

(配布元より引用)

攻略キャラは四人です。
親友に急かされるまま、一週間以内に彼氏を作ることになります。
話のところどころで親友がアドバイスや解説を入れてくれます。

システム面は、使いやすいです。
ただマップ移動の時はセーブが出来ません。
最初の選択肢がマップ移動なので、
分岐前にセーブしておきたい方は気をつけて下さい。

イラストは綺麗です。

難易度は結構簡単です。
配布サイト様が攻略を載せていますので、
そちらをご覧になってください。

キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

主人公。
普通の明るい女の子。
ノリはよさ気。
知らず知らずのうちに周りから好かれてます。

次に新。
最初は主人公の中で可愛い新くんの思い出が…
それなのに…事実はドレイ扱いとは…
なんて可哀想…!と思いながらそんな新くん可愛いです、はい。
でも主人公…ジャイ●ンのようだ…
にしても新くん、支配されたいって…
奴隷生活のせいでマゾに…とか心配してしまいました。

次に正宗。
チャラっぽいです。
最初から最後まで呼び方〜にゃんには慣れなかった…。
が、結構一途に想ってくれてます、積極的?
素直になれない…
というよりは最初は思いっきり気持ち悪がってた気がしますが、
そんな主人公にめげずにアタックしてきます。
たまに本気で怒ると凹んでます。
見た目チャラいけど結構いじりたくなる可愛さ有り!

次に芳史。
本人否定してますけど大人の男の人だと私も思います!
角が立たないと思って〜ってその対応が出来るのが大人ですわっ!
そして先生モードは確かにかっこいいな〜
年相応に見えるというか…
因みに初めて自分からアタックするルートでした!
何度もアタックするのに流され続け…個人的には討ち死にでした←

最後に耀宗。
エンディングによってはただの遊び人で終わってしまう人…
でもグッドエンドでは改心して、良い彼氏って感じになります。
遊び人じゃなければ普通に甘えたの可愛い子でした。
が、騙された時にはかなり憎みました。
まぁ、正宗に色々言われて怪しいなーとは思っていたんですけども。
で自分は結構根に持つタイプなので、
調子良いこと言ってんじゃねー!で縁を切りたい派です←