トロイメライクロース


【タイトル】トロイメライクロース
【配布サイト様】brejabpa

ソフト概要
ジャンル  :クリスマス短編
対象    :全年齢
攻略人数  :1人
配布形式  :フリーウェア
プレイ時間 :5分
ED数    :2個
制作ツール :livemaker
画面サイズ :640*480


ストーリー
知らない男と話をするだけ
(配布元より引用)

記憶喪失となった主人公が、
自分のことを知っているような知らない男と話すゲーム。
バッドEDに行くとちょっと衝撃ルート(笑
ハッピーEDとバッドEDの温度差が夏と冬並です。
ハッピーなクリスマス話を求める人はご注意を!

システム面は特に不具合ありません。
選択肢も一回なのでセーブもあまり使わないです。

イラストはランプスの立ち絵のみ。
スチルはありません。

難易度は簡単です。
選択肢は二択が一個で、ハッピーEDかバッドEDにいきます。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

ホゥ(変更可)。
記憶喪失の主人公。
結局のところ記憶を失う前はランプスのことどう思っていたんだろう…
バッドルートでは吐き気がする!とか言うほどでしたけど、
あれは記憶喪失だからなのか、それとも元々生理的に受け付けなかったのか…
自殺するほど嫌がるとは思わなかった…
ハッピーEDは両想いですよね。
この二つなら絶対ハッピーの方がいいです(笑

ランプス。
凄い可哀想な人でした(泣
この人はどちらのルートでも主人公が好きなんだなーって。
でもバッドルートの主人公は心の中でひたすら
気持ち悪い!とか吐き気が!とか思ってるのが、
本当に可哀想でした…orz
記憶喪失時に優しくされたら嬉しいと思うんだけどなぁ!
とりあえずバッドED後彼は何を思ったのか知りたい←