かまってバトラー!


【タイトル】かまってバトラー!
【配布サイト様】cuocersi

ソフト概要
ゲームタイトル:『かまってバトラー!』
ソフト内容 :遅刻したけどハッピーエイプリルゲー
価格    :フリーウェア
製作ツール :吉里吉里2/KAG3
配布日   :2011,04,02


ストーリー
主人公ユリアは執事であるジュールが大好き。
そして今日はエイプリルフール。
便乗してかまってもらおうと企んでおりますが…
盛大に遅刻しつつハッピーエイプリルフール!なアホゲー!
(配布元より引用)

前にレビューした「おしあわせに!」と同様に、
どの選択肢を選んでもニヤニヤする超短編ほのぼのゲームです。
幸せ一本なゲームってほんとニヤニヤしちゃいますよね←
執事が凄いクールなんですけど、
実はなかなか葛藤してそうな感じでした!

システム面は不具合ありませんでした。
EDリスト有り。
コンプ特典のミニ話もあります。

イラストは可愛い系です。
ジュールの目に光がないのは仕様らしいです(笑

難易度は簡単だと思います!
EDリストの最後は、どこかに選択肢が増えてます。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

ユリア(主人公)。
可愛いけど胸が小さいのと名前が長すぎるのが玉に瑕なお嬢様(笑
最初の選択肢の嘘ネタを見た時は面白かったです。
よくもまぁここまで考えたもので…
でもジュールへの一途な気持ちが伝わるので可愛かったです!

ジュール。
本当に無表情キャラでした!
本気で騙されてるのか騙されたふりをしているのか分からない…
が、しかし。
何だかんだで妊娠ネタや結婚ネタには敏感に反応。
ほのぼの幸せゲーじゃなかったらヤンデレルート突入でしたね!(笑
子供時代に主人公から熱烈アピールをされていたと聞いて、
その頃はジュールも無表情じゃなくていちいち照れたり、
我慢出来なくなって主人公をぎゅーっと抱きしめたり、
一緒にお風呂入るとか先に性別ってものを理解して無駄に緊張したり、
凄いはにかんで笑ってたりしたのかなとか、
勝手に妄想して悶えました!!←