しゅがーれすでびる


【タイトル】しゅがーれすでびる
【配布サイト様】ハスカイトーネ

ソフト概要
配布形態  :フリーウェア
製作ツール :吉里吉里2/KAG3
画面    :640*480/フルスクリーン
ジャンル  :ADV(エンディング数:4)
対象    :全年齢
含有物   :ハロウィンのようなもの


ストーリー
ハロウィンのようなもの
(配布元より引用)

ハロウィンの簡単な料理ゲーです。
子供たちのためにお菓子を作ろうとしますが、
家に材料がないのでラルディルさんのお宅へ。
材料を頂戴しつつ料理します。
DLページがちょっと分かりにくいところにあるのでご注意下さい。
配布サイト様の「TEXT」にある「とりもの」というリンクから行けます。

システム面は不具合ありませんでした。
EDリストがトップページに有ります。

イラストはデフォルメキャラのみ。
スチルなどはありません。

難易度は簡単です。
二択が3回だけですので、ひたすら試せばすぐに埋まります。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

エーネット(主人公)。
天然系なのかな?
服装とかにも結構無関心というか…
デフォルメの可愛い絵のせいでか、
ラルディルさんが意識しすぎにも思えてしまう(笑
個人的には仮装凄い可愛かったと思います!

ラルディル。
主人公の無防備っぷりにハラハラする役(笑
何だかんだで面倒見良さそうな方でした。
子供には人気ないようですg…げっほがほ
結局この二人の関係は何だったんだろう…