けもの道


【タイトル】けもの道
【配布サイト様】えむす

ソフト概要

配布形態  :フリーウェア
種別    :ADV
動作環境  :Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
制作ツール :LiveMaker

ストーリー
暗い暗い夜の中を、わたしは駆ける。
右も左も上も下もない道を、ただまっすぐに駆けていく。
目標はひとつ。
わたしはこれから、ひとりの男を殺す。
(配布元より引用)

攻略キャラは一人、短編ゲームです。
忍びの女の子が初めての暗殺任務で苦悩するお話。
攻略対象は「化け物」と村人に呼ばれている少年か青年か。
ヒロインが勇ましいというか攻略対象が女々しいのかも(笑

システム面は問題ありませんでした。
名前は固定です。

イラストは可愛いです。
スチルはなし。

難易度は簡単です。
多分EDは二種類だと思います。
全部正解だとグッドED、一個でも間違えるとバッドEDみたいです。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

仁深(主人公)。
これはかっこいいヒーロー…と思えるヒロインでした!(笑
初めての殺しで思いとどまって良かったですね!
でも将来この子は苦労しそうな…
浮気疑惑を持たれる度に疑惑を持たれた相手の命が危険(笑
いつくって内気に見えて結構独占欲強そうですよね!

いつく。
これは良いヒロイン…と思える攻略対象(笑
ばかばかぁってどこのツンデレヒロイン…!
しかしそれが似合ってしまう可愛い女顔なのである!
普段は仁深に守って貰ってるんだけど、
怒る度に死人が出そうなレベルで怖いですね!
出来れば将来的に力を加減出来るようになってたらいいなぁ。
それで段々と男らしく仁深を守れるようになって、
仁深が変な輩に絡まれた時颯爽と助けるいつく!
そんないつくを見て成長したなぁと感慨深くなると同時に、
頼れる「男」として見てたまにときめいちゃう仁深!
そんな展開を妄想して悶えます←