ヤンデレゲーム


【タイトル】ヤンデレゲーム
【配布サイト様】A子

ソフト概要
ジャンル  :ブラウザゲーム


内容
2012年エイプリルフールゲーム
(配布元より引用)

お久しぶりです!
ちょっと色々忙しくてまた間が空いてしまった…

今回ご紹介するのはA子さんが公開しているブラウザゲーです。
前回は隣の居月くんでブラウザゲーやらせて頂きましたね。
今回はブラウザゲーらしいかなりの短編でした。
似非格ゲー要素が面白かったです(笑

システム面は、操作などで特に問題はありませんでした。
ただ私のPCのせいなのか、バトル開始前のムービー?で、
かなりラグというか…時間がかかってしまったので、
その待ち時間がちょっとストレスかなと思いました。
EDリストあります。
画面上部にカーソル当てるとメニューが出ます。

イラストは相変わらずとても綺麗です。
残念ながらスチルはなし!
あ、クリア後特典で1枚おまけイラストみたいなのが(笑

難易度は…うーん、運ゲーですか…?(笑
ただ裏技的な攻略方法を配布サイト様がブログにて公開していますので、
どうしてもクリア出来ない方はそちらを参考にして下さい。
因みに私は実力で言って6連続LOSE、やっと1勝後、
パーフェクトは攻略に頼りました(笑


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

主人公。
強い女の子いいじゃないですかね!(笑
でもやっぱり強い女の子が守ってもらうと、尚更ときめきますよね?←
ですので個人的にはLOSEのEDが一番好きでした!

ヤンキー。
これは…可愛いぞ…!
悪っぽく見せながらも、意外と律儀なところとか、
完敗した時に主人公に怯えるhtrっぷりとか、
っていうか完敗すると敬語になってもはや舎弟である。
是非ともこの二人の今後の小話が見たいものです(笑