悪魔といっしょ!


【タイトル】悪魔といっしょ!
【配布サイト様】T-Projects

ソフト概要
ジャンル  :夏休み+ファンタジー+ギャグ+いちゃいちゃゲーム
対象対象  :悪魔と弟
配布形式  :フリー(全年齢対象)
画面サイズ :800×600
ED数    :5
動作環境  :Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7

ストーリー
夏休みがやってきた。
高校2年生のヒロインは夏休みの宿題の自由研究に苦し紛れにオカルト研究をする。
その時、何故か悪魔を降臨させてしまい……。

行き倒れのエクソシストブラック企業さながらの強引な契約をさせる悪魔。
両親がいない三日間、無事に家と弟を守ることができるのか……!?

(配布元より引用)

口の悪い悪魔とシスコン弟が攻略対象です。
夏休みの課題で悪魔召喚という吃驚展開!
しかもいきなりエクソシストとか出てきちゃうので、
やっぱりファンタジー混じり。
きっと弟君の反応が普通なんだ。

システム面は特に問題はありませんでした。

イラストは可愛いです。
ヨン君可愛いです←違

難易度は結構簡単です。
アラタさんは非攻略対象!
アラタさんは非攻略対象!
大事なことなので二回ry


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

主人公。
自由研究でオカルト研究っておかしいよ…!
でも実際にクラスでいたらみんな面白がりそう。
自由研究に怖い話色々調べたーとかで発表したら、
きっとみんな退屈しませんよね←

ヨン。
ヨン君の口の悪さは清清しい…
と言うか生意気ショタが好物な私にはクリティカルヒットでした。
しかも主人公のひたむきさに打たれてデレるのが可愛い。
空飛ばしてくれるのとか…
この子うちにも欲しいです。

スバル。
きっと一番最初から主人公のことを好きだったんだろうけど、
なんやかんやで置いてけぼりになったというか…
とりあえず振り回されてた感じ?←
っていうかスバルのハッピーエンドはあれでよかったのか!
正直あれバッドエンドだと思ってたので、
ハッピーって出た時は吃驚しました(笑)

アラタ。
人は見た目で判断しちゃいけません。
一番腹黒卑怯な悪魔的位置に思えました、最後。
ヨン君のEDで引き返す時、絶対嘘だあああって疑ってましたすみません。
考えて見れば主に誓うってことは本当ですよね、うん。
ヨン君が消えるEDでは基本的に悪魔な方でした…がくぶる