Strange!

!超オススメ!

【タイトル】Strange!
【配布サイト様】BabyClan

ソフト概要
ジャンル  :乙女向け 異世界トリップファンタジーADV(全年齢対象)
動作環境  :Windows98/Me/2000/XP対応
製作ツール :吉里吉里2/KAG3
配布形式  :フリーDLソフト
プレイ時間 :コンプまで40分程度
画面サイズ : 640*480


ストーリー
授業中、ちょこ〜っとウトウトして・・・・・・気が付いた時には、見知らぬ男が目の前に。

ここはどこなの?

どうやら異世界に来ちゃったらしいんだけど・・・・・・。

そこで出会った人達ときたら、私を奥さんとか言い出したり、やたらスキンシップ過剰だったり、果ては野蛮人扱いっ!?

これから私、どうなっちゃうの?

異世界トリップファンタジー。ラブコメ風味でお届けします。

(配布元より引用)

王道の異世界トリップファンタジー
トリップ物が好きなのでとても楽しめました。
攻略対象は3人、ED数は7種です。
属性はへたれ、Sメガネ、うさぎとよりどりみどりです!
どんな好みにも対応してそうですね!

システム面は特に不具合ありません。
右クリックをすると会話欄が消えます。
メニューを出そうとして数回間違えました←

イラストは綺麗です、ほんわか水彩風?
何故か主人公のイラストが特に気に入りました。

難易度は結構簡単です。
攻略相手の名前をひたすら選び好感度上がりそうなものを選べばOK。
特に引っかけとかもないと思います。
一部で選択肢を外すと別のルートに、
最後の選択肢を外すと帰還ルートにいきます。

キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

主人公。
いきなり召還されて奥さん呼ばわりされた不運な女の子。
なかなか前向きでポジティブな子です。
当たり前な反応が多いので感情移入できる人は出来るかも。

次にユーリアン。
王道のへたれです。
褒めると尻尾があったらちぎれるほど振っているだろうと思える喜びっぷり。
こういう子は褒めたりいじめたりでいじりたいです←
しかし何かあった時はちゃんと守ってくれるのはときめきますね!
主人公が好き好き!なオーラが伝わってくるのも可愛いです。
EDもニヤけました!

次にラウル。
すばらしいマダムキラーです。
そして色っぽさがたまらない←
素直に優しいところを見せたかと思えば、
時々鬼畜が目覚めるというか意地悪になります。
なかなか萌え要素を満たしたキャラだと思います!
ドSキャラにはやっぱりメガネですかね?(笑

次にセーファス。
王道のツンデレ
なんか凄く可愛かったです、一番好きです。
最後のお食事会でセーファスが吹っ切れた時には、
一瞬で「これは帰れない!」って思ってしまいました。
っていうか確かに主人公セーファスにべったりすぎた…!
しかしEDを見る限りセーファスが主人公にべったりにも見えたという。
相思相愛べったりらぶって事ですね!(謎

次にエリとヒューバート。
ばかっぷるすぎてポカーンでした。
が、羨ましい…!
主人公もいつかこういうカップルになるんでしょうか…