おおかみさんのおんがえし?


【タイトル】おおかみさんのおんがえし?
【配布サイト様】ゆうあかり

ソフト概要
制作    : きるえ
ジャンル  :女性向け恋愛ADV
対象年齢  :全年齢
製作ツール :LiveMaker様
動作環境  :Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista
制作環境  :WindowsXP
配布形式  :フリーウェア

ストーリー
満月の夜に薬草を採りに出かけたら
そこには一匹の狼が……?
(配布元より引用)

おおかみさんが恩返しに来る短編ゲームです。
スチルは9枚。
ちょっと黒いところのある狼に押して押して押されまくるゲーム(笑

システム面は特に問題ありません。
セーブロード、普通に使いやすいです。

イラストは可愛い系です。
狼の絵も可愛かった←

難易度は結構簡単です。
選択肢の回数が少ないので、あまり迷わないと思います。

キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

マロン(主人公)。
キャラ紹介にもあるように、
凄く面倒なことが嫌いそうな主人公でした。
出来れば面倒ごとはスルーしたい、そんなオーラがひしひしと。
でも恋愛経験が少ないので純粋な面がちらほら。
押しに弱そうですね!

次にレザン。
純粋な人!に見えて実は腹黒そうというか危ない人である。
下手するとヤンデレになるんじゃなかろうか…。
でも主人公の言うとおり、彼は狼ではなく犬だと思います!
ただ狼になる姿が見れなかったのが残念!
枕にして寝たいというか寄り添って寝たいですね!
ふわふわもこもこに憧れます。