trick or treat !?


【タイトル】trick or treat !?
【配布サイト様】碧空天蒼

ソフト概要
ED数    :3
スチル枚数 :4
プレイ時間 :1周5分程度
配布形式  :フリーウェア
公開日   :2011.10.30
画面サイズ :640*480
動作環境  :OS:Windows98/Me/2000/XP/Vista/7
       要:DirectX 8.0以上
使用ツール :NScripter


ストーリー
ハロウィン・超ミニゲーム
(配布元より引用)

10/30〜11/6 公開終了しました
ハロウィンのミニゲームです。
夜と闇を司る精霊二人とハロウィンを迎えるお話。

システム面はクイックセーブ、ロードのみです。
選択肢がひとつしかないので不便はないですが、
初プレイの時はちょっと探してしまうやも。

イラストは綺麗です。
スチルも綺麗に描かれているので、
ミニゲームでも満足感を得られました!

難易度は簡単です。
選択肢は1回、それによって3種類のEDに分岐します。

キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

主人公。
最初ニックに対する態度がなかなかだったので、
これは性悪主人公か…!?と思いましたが、
子供には好かれてますしペインさんにはちゃんとしてますし、
あれはニック限定でしたね!(笑

次にペイン。
エロ鬼畜なイケメンでした!
彼のEDを迎えると主人公が食われます。
ニックで甘いEDを迎えた後にやったので、
こっちは別の意味で甘すぎて刺激が強かったです←

次にニック。
彼は主人公好き好きオーラが伝わってくるキャラでした。
にしても甘い!トリートが甘い!
トリックと変わらないけど甘い!
憎めない可愛さのある彼でした(笑