おしあわせに!

!オススメ!

【タイトル】おしあわせに!
【配布サイト様】red planet/cuocersi

ソフト概要
ジャンル  :女性向けアドベンチャー
製作ソフト :吉里吉里
配布形態  :フリーウェア


ストーリー
王女エレナは突然父より結婚を命じられた。
お相手は幼なじみの騎士トーレ。
……と、そんな二人がきゃっきゃうふふしているお話。
(配布元より引用)

ハッピーエンドしかない超短編ほのぼの幸せゲームです。
最近はバッドにびくびくするゲームばっかだったので、
どの選択肢を選んでもらぶらぶハッピーなゲームは久々でした!
そしてなんか甘々な超短編なので凄く和みます。
幸せ一直線なゲームがやりたい方にお勧め。
お二方、おしあわせに!

システム面は不具合ありません。
CG一覧あり。

イラストは可愛いです!
この方の絵は毎度好きです(笑

難易度は簡単…
というかどの選択肢でも幸せなENDです!


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

エレナ(主人公)。
開始直後はいきなり結婚させられると聞いて、
本当に好きな人と愛の逃避行ゲームかと思いました←
でも好きだった人と結婚とか、
ちゃんと出てこなかったけど王様良い人や!!
スチルで主人公の絵出てきますけど可愛いかったです!

トーレ。
カッコイイというか可愛いというか!
強い騎士ってかっこいいですね!はい!
主人公が王様に鈍感呼ばわりされてましたけど、
トーレも主人公に好かれてることに気づいていないという、
なかなかの鈍感っぷりだった…
一度身分差で諦めかけたものの頑張っちゃったってところが、
一途で可愛いですよねー
かっさらうルートがあっても面白かったかも(笑