Beans of Love


【タイトル】Beans of Love
【配布サイト様】+tics

ソフト概要
ジャンル  :鬼っこ恋愛AVG
配布形態  :フリー配布
対応OS   :Windows 2000/XP/Vista
制作ツール :吉里吉里2/KAG3
画面サイズ :640×480
プレイ時間 :10分程度
ED数    :3
スチル枚数 :なし


ストーリー
鬼ヶ島に住んでいる鬼の一族の女の子、サキ(名前変更可)。
サキは頭領であるナユキの事が好きだけど、
最近会う機会がめっきり減ってしまった。
小さい頃に結婚の約束もしているが、
それも覚えているのかどうかもわからない。
「待ってたって始まらないよ。好きだったらサキからいかなきゃ!」
親友のハナにけしかけられ、アタックを開始する事にした。

さてさて、サキの恋の行方は?

(配布元より引用)

登場人物がみんな鬼っこです。
主人公の口調はアタイ!
鬼っぽいですねー!
攻略キャラは一人、ナユキのみです。

システム面は問題ないです。
CGなどないので一覧もなし、EDリストもありません。

イラストは綺麗です。
立ち絵が綺麗なので、
EDにもスチルが1枚もないのが残念なところ…

難易度は簡単です。
ひたすらナユキにアタックか、
愛より友情を取るか、
優柔不断に間を通るか。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

サキ(主人公)。
元気な女の子。
一人称のアタイも影響してるのかも←
照れることもなく一途にナユキが好きだと宣言するもんだから、
凄く応援したくなりました(笑

次にナユキ。
グッドENDだと、結婚の約束覚えてたぜ!な流れで、
まぁそれは嬉しいしよかったって思いますが。
「お前の気を引く為に他の女の子の相手してた」
的な事は如何なものだろう…
主人公がこの明るい性格だったので、
結構頑張ってアタックしてきてくれたし、
なんだそうだったのかよかった!で済みましたけど!
ネガティブ主人公だったら、
「ヤバイ絶対忘れられてるし無理だ諦めよう」で諦めていたかも←
ちょっと主人公の愛に甘えすぎな感じがしました…!

ハナ。
彼女が一番の攻略キャラだと思いました←
親友が遊びに来たら彼氏との約束を蹴ってくれたり。
背中押してくれたり、一番心配してくれたり、
ナユキにもアドバイスしてたりと、
なんて良い人なんだろう!!(笑
親友ルートが一番のハッピーエンドでOKです!
クール美人さんかっこいいですよね!