Trick or Treat!!


【タイトル】Trick or Treat!!
【配布サイト様】MaL!

ソフト概要
対象    :女性向け、全年齢
動作環境    :Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
頒布形態    :フリーダウンロード
エンド数    :6個
制作ツール   :LiveMaker3


ストーリー
お菓子を作りながら子供(や、お邪魔虫)を待つハロウィンゲーム。
全ルートを見ても10分程度の掌編です。
(配布元より引用)

ハロウィンゲーです。
攻略キャラは4人(+子供たち)。
主人公の意思を尊重するなら、
子供に会えたのがグッドEDですね!
しかし管理人はイケメンが好きなのである。

システム面は特に不具合ありません。
テキストボックスのカボチャが可愛かったです←

イラストはとても綺麗です、とにかく綺麗!
この美麗イラストは必見だと思いますっ
スチルで主人公の顔が出ますので苦手な方は注意。

難易度はほどほど。
選択肢が4回、2択で出てきますので、
ひたすらしらみつぶしにプレイしてコンプリートしました(笑


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

魔女(主人公)。
子供が大好きな魔女さん。
大好きってレベルなのかは分からないですが(笑
子供の笑顔が見られるなら悪戯されても、
卵やトマトを投げつけられても許せちゃう!
魔女って噂が広がらなくても、この依存っぷりなら
「あの人は危険そうだから近づいちゃいけません!」
とか親に言われそうですね…(笑

狼男。
野良猫と野良狼男は違うようです←
でも主人公が作ったものならーって、
失敗作も食べてくれる彼は良い子ですね!
長編だったら母性本能をくすぐりそうなキャラでした(笑

吸血鬼。
吸血鬼っていつでもイケメンで萌えますよね?←
EDのスチルとかもうツボです…!!!
吸血鬼ならではのシチュエーション!
お菓子が貰えなくてしょぼくれるのとか、
結構従順そうなイメージがありました、が、
甘やかすとSっぽくなりそうなキャラでした(笑

ミイラ男。
ミイラ男って…包帯別にいらなかったんですね←
いやこの肌色だと、包帯取るとゾンビになってしまうかも…
とりあえず何か積極的なアダルティックなキャラでした!
口元の包帯が解けたスチルとか、
萌えポイントを抑えてました…!!

フランケン。
塩は効かないフランケン。
というかもし機械だったらお菓子食べられないと思うんですよ魔女さん!
お前が持ってるやつの方が美味しそうに見えた、的発言で、
天然たらしにキャラが固定されました(笑