かけっこ


【タイトル】かけっこ
【配布サイト様】at*wako

ソフト概要
攻略人数  :1人
ED数    :5
配布形態  :フリー
制作ツール :LiveMaker
プレイ時間 :10〜15分程度/1ルート
ジャンル  :恋愛アドベンチャーゲーム
配布開始日 :2011年12月


ストーリー
果暖(主人公:名前の変更可)はちょっとドジで間抜けな女の子。
ある日昔から大好きだった右京君に呼び出されて、
なんとなんと・・・・・・勝負を申し込まれた!
あなたは勝負に勝って恋を勝ち取れるか!?
愛を賭けた駆けっこ短編ミニゲーム
(配布元より引用)

ツンデレ好きには堪らないゲームです。
ちょっと俺様なんだけど優しいところがツボでした!
結構短めでさくさくプレイ出来るので、
少し空いた時間にプレイしてみると良いかも。
文章も明快で読みやすかったです。

システム面は特に問題ありません。
不具合もなかったと思います。
EDリストがあります。

イラストは攻略対象の立ち絵のみです。
スチルとかはなし。

難易度は簡単です。
良い子で努力家で素直になれば完璧です!(笑
因みに配布サイト様にて完全攻略有り。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

果暖(主人公)。
バッドEDだとドジで間抜けというだけでは、
許されないレベルのことをやってしまう子(汗
でも右京が好きすぎて奴隷どんと来い!みたいなのは、
純粋な可愛さがあると思いました。
最初に奴隷の可能性を言われた時、
鬼畜ルートなのか…!?と疑ったんですが、
主人公の反応見てたら、確かに悪くない…と思ってしまった(笑

右京。
いやーほんとツボでしたね!
心配したり後ろから様子見てたり、
わざと負けようとしてるのとかときめきました!
主人公が起きるの待ってたりと可愛い…!
奴隷とか言いつつ妻ですし!
ただEDによっては主人公に毒殺されたり轢き殺されたり…
かけっこにしなければ…と後悔するEDでした(笑