隣の居月くん

!オススメ!

【タイトル】隣の居月くん
【配布サイト様】A子

ソフト概要
1行見出し :ちょっぴりヤンデレバレンタインゲーム
ジャンル  :ブラウザゲーム
カテゴリー :現代フィクション
対象    :15歳以上(※暴力や若干の性表現が含まれます)
製作ツール :LemoNovel AS3
対応機種  :Flash Player 10.1以上が快適に動作する環境(Windows,Mac,Android等)
画面解像度 :800×600
プレイ形態 :インターネット上
プレイ時間 :15分程度
エンディング:5
スチル   :5+差分+おまけ


ストーリー
毎日のように「結婚しよう」と迫る居月くん。
それを適当に流す主人公・花音(名前変更可)。
その関係がバレンタインをきっかけに変化する……?
(配布元より引用)

ブラウザゲーです。
普通にDLゲーに出来るクオリティだと思いました。
というかスチルもあるので、折角なのでDLゲーでお持ち帰りしたかった!←
因みにちょっぴりヤンデレってありますけど、
がっつりヤンデレな気がします!(笑

システム面は、操作方法がブラウザ仕様なので配布サイト様を確認した方がいいです。
画面上部にカーソルを持っていくとメニューが出ます。
スチルリスト、EDリストあり。

イラストはとても綺麗です。
ヤンデレだけどたれ目のイケメン!←
スチルも綺麗なのからネタまであります。

難易度はほどほどだと思います。
見たことある会話でも選択肢が増えていたり、
選んだ後の会話が違ったりするので、
ひたすらセーブして虱潰しにやるのがコンプの近道かも。

キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

白鳥 花音(主人公)。
普通はここで怒るだろ!っていうバッドED的流れでも、
彼女の強さでグッドEDというかギャグEDに突入(笑
まぁ毎日毎日結婚しようって言われてたら、
確かにちょっと信用できなくなりそうな…

居月。
一番の病みルート行くとドン引きレベルですが、
他のだとまだ許してしまう感じのヤンデレ
チョコあげないって言った時のしがみつきは可愛かった(笑
本当に主人公が好きなんだなーと思う反面、
たまにこの子は主人公に何を求めてるんだろうと思ってしまう面も…
絶対あると思ってた監禁ルートがなかったのが意外でした!