きにかれ


【タイトル】きにかれ
【配布サイト様】ハスカイトーネ

ソフト概要
配布形態  :フリーウェア
製作ツール :吉里吉里2/KAG3
画面    :640*480
ジャンル  :ADV(エンディング数:3)
対象    :全年齢
含有物   :恋人・日常的


ストーリー
日常的/恋人関係/
(配布元より引用)

同棲している彼氏のいつもと違う様子に振り回される超短編ゲーム。
恋愛下手なせいで色々と苦労します。
DLページがちょっと分かりにくいところにあるのでご注意下さい。
配布サイト様の「TEXT」にある「とりもの」というリンクから行けます。

システム面は不具合ありませんでした。
EDリストがトップページに有ります。
名前変換は最初のメニュー画面にあります。

イラストは二人。
スチル、CG一覧あり。

難易度は簡単です。
二択が3回あります。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

橙子(主人公)。
恋愛下手というか鈍感な感じでした。
というか結構チキンハートというかへたれというか…
なんだかんだでもじもじしてて結局言い出せないという。
最初はこの押しの弱い性格のせいで、
彼氏が不安がってるんじゃないかなーとか勝手に思ってましたが、
よくよく考えればこの性格を知った上で同棲してますもんね!
さすがに今更性格に文句あるはずなかった←

一智也。
いきなりピリピリしてるって話から始まったので、
どれだけ酷い態度取られるんだろうとビクビクしてましたが、
普通に主人公の為にG退治を買って出てくれる、
優しい彼氏さんでした!(笑
記念日って結構女の人の方が覚えてるイメージですが、
この二人の場合は逆なんですよね。
こういう律儀な彼は良いと思います!
記念日忘れてても別れるルートとかなくてよかった(笑