Battle of Love


【タイトル】Battle of Love
【配布サイト様】+tics

ソフト概要
ジャンル  :眼鏡にときめくハイテンションLOVEバトルAVG
配布形態  :フリー配布
対応OS   :Windows 98/98SE/ME または Windows 2000/XP
制作ツール :吉里吉里2/KAG3
画面サイズ :640×480
プレイ時間 :30分程度


ストーリー
不本意だが君が好きだ、不本意だが付き合ってくれ」

ある日突然眼鏡のクラスメイト、清水純也に告白された主人公。
好きかどうか考えたこともなかったので、とりあえず「NO」とお断り。
すると、結果が気に入らない純也に、
「俺はそんな君に『1日デート』を要求する!!」
と1日デートに誘われる。
「うーん、まあ、1日くらいなら……」
適当な主人公はそのデートを了承したけど…

そんなよく分からない関係でのデートのお話です。

(配布元より引用)

お試し一日デートのお話。
某ギャグアニメ並にハイテンション、ハイテンポなギャグ風味なので、
好みが別れるところかもしれないです。

システム面は問題ないです。
おまけにハッピーED後の小話有り。

イラストは綺麗です。
スチルはありません。

難易度は簡単です。
というか最初と最後の選択肢以外は関係なさそうなので、
デートは好きに過ごしちゃって大丈夫そうです。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

酒本 麻衣子(主人公)。
よく食べる子、特に肉が好きです。
自分のペースで物事を進めるので、
基本的に周りは振り回されてるイメージでした!

清水 純也。
ノリの良い自称S。
でもきっと多分恐らく彼はMである!
というか主人公と付き合ったらM属性が覚醒しそうですね!
基本的にずっと主人公に振り回されてる感じでしたが、
デート後のバッドEDでは唯一主人公を振り回せるという(笑
でもノリ突っ込みが得意そうなので、
主人公とくっつけば人生楽しくやっていけそうな!
…ところで最初の矢ってどこから射たんだろう(笑