試験勉強?〜化学・生物〜


【タイトル】試験勉強?〜化学・生物〜
【配布サイト様】無気力life〜ゲーム制作所〜

ソフト概要
ジャンル  :JK支援系クイズゲーム
画面    :640×480
使用ツール :Live Maker
END数    :4
配布形態  :無料ダウンロード
注意    :色々と残念。通常運転


ストーリー
師匠と試験勉強する。
(配布元より引用)

師匠に勉強を教えて貰う…というわけではなく、
問題を出されて答えるゲームです。
正解数によってED分岐。

システム面は特に不具合ありません。

イラストはメッセージ欄の横のみ。
EDスチルもあります。

難易度は結構簡単だと思います。
答えの順番も問題内容も変わらないようなので、
5問適当にやって暗記すればコンプリート出来ると思います。
科目はどちらをやってもEDは共通。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

楓。
試験前にちゃんと勉強する子です(笑
なんやかんだで師匠が大好きっぽい気がしました←勝手に

師匠。
師匠の名前ドコー!
最初勉強に対して「そんなものやめて鍛錬しよう」みたいな事言われたので、
師匠もしかして勉強苦手なの…?とか思ったんですけど、
結局どうなんだろう?
問題出すだけなら教科書あれば出来るもんなぁ(笑