BUTAsan


【タイトル】BUTAsan
【配布サイト様】妄想りみっくす

ソフト概要
ジャンル  :童話的どたばたサウンドノベル
対象年齢  :全年齢
作成ツール :LiveMaker
プレイ時間 :20分程度
価格    :無料

ストーリー
有名な童話『三匹の子豚』の現代風パロディ
イケメン(?)三兄弟と狼女のドタバタコメディ
3人はどうのりきるのか!?
(配布元より引用)

選択肢なしのノベル。
イケメン三兄弟が男に飢えた狼女から逃げ回るお話です。
キャラの発言にてwが使われているので、苦手な方はご注意を!
内容はコメディなので凄く明るいです(笑

システム面は特に不具合ありませんでした。

イラストは可愛いです。
イケメン三兄弟とか眼福眼福!

一本道なので難易度なし。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

紅太。
唯一食われちゃったお馬鹿キャラ。
弟たちにはうざがられていたようですが、
でもきっとこういう兄が一人いるから、
下の子たちは上手く育ったんだと思いますよ!
反面教師ってやつ…?(笑
なんやかんやでいないと落ち着かない気もします!

悠斗。
一番お気に入りでした!
腹黒キャラはやっぱり良いですね〜。
こういう人を彼氏に出来たら色々安心ですよね!
意地悪されまくりそうですけど、
ガード固そうですしちゃんと守ってくれそうですし!
っていうか三匹の子豚風なら、
是非悠斗も食われてほしかtt(ry
いやなんか腹黒キャラがやられるシーンも見てみたいっていう!(笑

卯月。
毒舌ぶっきらぼうキャラ…
と言いつつ、悠斗にはデレデレな感じでしたね!
良い弟になってました!
紅太を鬱陶しがってますけど(笑
三匹の子豚で言うレンガの家は、オートロック付きマンションかぁ…
っていうか優衣さんが毎回同じ格好で挑んでくるっていう、
彼女はカメラの存在を知らないのだろうか…(笑