Take My Heaaaart!


【タイトル】Take My Heaaaart!
【配布サイト様】cuocersi

ソフト概要
ゲームタイトル:『Take My Heaaaart!』
ソフト内容 :師匠フルボッコ系バレンタインゲーム
価格    :フリーウェア
製作ツール :吉里吉里2/KAG3
配布日   :2012,02,14


ストーリー
想いを寄せる師匠へと毎年チョコを渡してきたものの、
一向に本命だと気付いてもらえない主人公。
もはや悪意を感じるレベルの鈍感師匠に、
今年こそわかってもらう事ができるのでしょうか。
(配布元より引用)

鈍ちんの師匠にチョコをあげるお話です。
この師匠、本当に鈍い!
主人公の苦労が分かりますね!
ハイテンションギャグゲーって感じでした。

システム面は不具合ありませんでした。
EDリスト、コンプ特典あり。

イラストは可愛いです。
師匠のフードの下を見せてくれ!

難易度は簡単だと思います!
ひたすらセーブしてしらみ潰しに…
12番目はどこかに選択肢が増えていけるようになります。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

サラ(主人公)。
色々可哀想ななかなか報われない子…!
こんな鈍ちんを好きになってしまったばっかりに(笑
それでも放っておけないのが愛なんでしょうけど!
でも毎年挑む主人公もなかなかの勇者!

師匠。
いやーほんと鈍ちんでしたね!
今でこそ立派な薬師として大人気ですけど、
きっと兄から逃げてきた当初は卑屈MAXだったんだろうなぁ(笑
魔力凄いのに魔法は使えないとか、
魔法使いまくりの主人公に劣等感覚える時期もあったのかなー。
でちょっと冷たい態度を一時的に取っちゃったりしたり。
いやでも待てよ…魔力が強い旦那と魔法が使える嫁……
と、ということは二人の子供は超強く(ry