正しいカイワレ大根の育て方


【タイトル】正しいカイワレ大根の育て方
【配布サイト様】こわいろたかく

ソフト概要
ジャンル  :狂愛大丈夫な人向けADV
製作ツール :LiveMaker
動作環境  :Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
配布形式  :フリー
配布日   :2012年4月17日
ED数    :3
プレイ時間 :約15分
対象    :16歳以上(軽度の暴力表現が含まれているため)


ストーリー
〝喋る〟カイワレ大根を育てるゲームです。

枯れないように育てろと忠告を受けますが、好きなように構ってあげてください。

育てるといっても本格的な育成ゲームではなく、なんちゃってです。

育て方によってエンディングが変わります。

(配布元より引用)

今回もヤンデレゲーでした。
軽度の暴力とありますが、
EDを見るとなんか軽度じゃ済んでいないような…!
直接表現されているのは軽度ですけど!

システム面は特に不具合ありませんでした。
システム画面がいちいち可愛いです(笑

イラストは可愛いです、ふわふわしてる感じ。

難易度は簡単でした。
3種類なのですぐに出せると思います。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

杉森 のどか(主人公)。
なんか純粋だし順応早いなーって思いました。
カイワレと話せることについてもすぐに順応して、
カイワレが人間になったよー!って言ったら
おおそうなんだ!みたいなノリで信じちゃうところがもう…
純粋すぎる、悪い男に捕まらないか心配です。
いやもう遅いのか…(笑

カイワレ。
結局彼は何者だったんだ…
カイワレ枯れてたし、ストーカーだったのかな?
でもなんか水をやらずにいたらチビで出てきて、
帰宅したら普通サイズになってましたよね…
このストーカー…人間じゃない…だと…!?
性格的にはこのチビが成長した時の、
ちょっと不良っぽいのが好きだけど、
女沢山連れ込むとか…ストーカーのくせに浮気!?
依存症のカイワレは主人公をだるまにしちゃうし、
どのルート行っても結局ヤンデレでした(笑