ゲームのプレイ順について

アンケートにて
旧作のゲームはどこで見つけてるんですか
と質問がありましたので簡単にお答えしておきます。

私は自作乙女ゲーSearchさんにお世話になっていまして、
新作チェックは主にこちらで探させて頂いています。

そこでサイト様にお邪魔した際、
見覚えのないゲームなどがあれば手当たり次第DLしていまして、
フリーゲーム用フォルダに突っ込んでいるのですが、
ぶっちゃけプレイが追いついていません\(^o^)/

見づらいですがこんな状態です。
はい、めっちゃ溜まっております。
ゲーム数500近く、容量は16GB以上となっておりますorz
この中から正直ランダムにプレイしております。
目に留まったタイトルから選ぶこともあれば、
時間的都合で容量から選ぶこともあります。

ですので はじめに にもありますように、
サイト様が閉鎖している可能性もあるような旧作も入っているのです。

質問者様もどうぞ専用フォルダを作って、
手当たり次第DLしてみてください!
きっと気づけば旧作ばかりになっていますのでorz笑

こんな感じの説明で宜しかったでしょうか?
今後もFreedom!を宜しくお願い致します!