嘘つきスワン


【タイトル】嘘つきスワン
【配布サイト様】cuocersi

ソフト概要
ゲームタイトル:『嘘つきスワン』
ソフト内容 :惚れた弱みに付け込むゲー
価格    :フリーウェア
製作ツール :吉里吉里2/KAG3
配布日   :2012,04,01


ストーリー
好きな人に告白されました。
でも相変わらずの俺様っぷりにイラッとしました。
またエイプリルフールなんて最悪のタイミング。
という訳で少しからかってみることにしました。
(配布元より引用)

俺様ぶったへたれな幼馴染をからかうお話です。
相変わらずのニヤニヤゲー!
でも最終的にほとんどのEDでくっつくのがまた良い。
何だかんだとからかってから、
結局主人公も好きです!な流れが…!

システム面は不具合ありませんでした。
EDリストあります。

イラストは可愛いです。
詩人を見たかった、ぞ。
美男…じゅるり。

難易度は簡単です!
いつも通りひたすらセーブしてしらみ潰し!


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

シェーン(主人公)。
これは…ツンデレ…!
俺様なへたれーとか幼馴染にぶつぶつ言ってるけど、
あなたも立派に属性持ちです!(笑
ちょっと意地っ張りなところとか可愛いですね!
幼馴染が最初からぱっと好きだー!って素直に言ったとしても、
この子ならちょっと意地悪したくなりそうな…
素直に私もだよ!って言う可能性が低すぎる(笑

ゼンツ。
俺様ぶったへたれということで、
主人公に意地悪される可哀想な子。
でもエイプリルフールに告白とかドジすぎる!
確かに下手な女の子だったら刺すかもしれない(笑
なんやかんやでからかわれても主人公を好きなところとか、
詩人が好きだと嘘吐かれた時にお似合いだとか言っちゃうところとか、
かっこつけさせろよ!と言いつつかっこついてないところとか、
愛せるキャラだったと思います!