まる日和。


【タイトル】まる日和。
【配布サイト様】be fidgety

ソフト概要
ジャンル  :ほのぼの日常AVG
プレイ時間 :とても短い
ED数    :5

説明
内容は……特に何があるというわけでもなく日常が流れていく、というもの
お話を重視される方にはプレイをお勧めしません……
また、恋愛要素があるようなないような、少し触れる程度なので、
主人公と男の子がいちゃいちゃしていなきゃ駄目だ!
……という方にも向きません
暇だからやってやるか!
という軽い気持ちで、どうか遊んでやってください
ちなみにイベントスチルはありません
プレイ時間はとても短いです、そしていきなり終わります……
(配布元より引用)

ほのぼのと日常を過ごす感じのゲームです。
説明にある通り突然終わります本当に(笑
付き合うのがゴールのようで、
付き合い始めてからの甘々などはありません。
それまでのほのぼのを楽しむ感じです!

システム面は不具合ありませんでした。

イラストは水彩タイプでふんわりとしてて可愛いです。

難易度は簡単かな?
攻略キャラはストーカーすればOKで、ふらふらすれば円満EDです。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

小川実花(主人公)。
何か人気者だと思いました!
と言っても出てくるお友達は3人なんですが(笑
みんな主人公が一番好きだ!って感じでした。

柳啓祐。
一番頼りになりそうでした!
でもなんかこう、告白までのほのぼのが一番楽しめたかもしれない。
電話で告白っていうのが照れ屋なのか…
しかも告白後にゲーム終了って言うのが寂しすぎる!
折角なので次の日の登校で、お互い照れ合うのを見たい!
他の二人に冷やかされるのを見たかった!
けいくんは純粋に反応示しそうですよね(笑

滝沢まどか。
よくいる恋愛に興味がなさそうなオヤジ臭いタイプ(笑
でもこういう親友は、いざって時には一番頼りになるんですよね〜
しかも主人公が大好きっぽいので、
主人公が変な男に引っ掛かったら制裁加えてくれそうだ!

竹内隼。
別にショタっぽい性格とかじゃないんですけど、
この見た目のせいでやっぱりショタ系に見えてしまう!
みんなにからかわれてやっぱりそっち系だとは思うんですけど(笑
でも最終的には成長しようと思うところが良いですね!
うっちーは付き合った後はもう人前とか構わずいちゃこらしそう(笑

慎一郎。
料理が上手というイメージで埋め尽くされたお兄さん!
肉じゃがもすき焼きも好きですよ、私(何
共働きの両親の代わりに家事をこなすらしいですけど、
主人公も何かしてあげてー!
お兄さんエプロン似合っちゃうけどー!(笑