パーティーの後で


【タイトル】パーティーの後で
【配布サイト様】あんころもち。

ソフト概要
ジャンル  :1日で彼氏を作れるのか!?ゲー/女性向ノーマル恋愛ADV
対象齢   :全年齢 
使用ツール :LiveMaker(http://www.livemaker.net/)
配布形態  :フリーウェア

ストーリー
今日はクリスマスイブ、パパが主催するパーティー
今年のクリスマスも家族と過ごすことになりそう…そんなの寂しい!
と思い立った私はマミーの勧めもあり、
今日の残り6時間の間に恋人を探すことにした。
(配布元が工事中だった為勝手に作りました)

またもや今更ながらクリスマスゲーです。
乙女ゲーフォルダから特に意識せずランダムに選んでるので、
決して狙ってるわけではない!(笑)
6時間の間に恋人探しって、可愛くないと無理ですよねー
元々愛されてたんだ、愛されキャラ羨ましいっ!

システム面は特に不具合ありませんでした。
EDが結構長いのでスキップあればよかったかな…
せめて2周目からは…。
あと時々EDが表示されないことがあったんですが、
私のPCのせいかもしれないです←

イラストは綺麗です。
スチルも綺麗でした!

難易度は結構簡単だと思います。
ひたすらキャラを選んで良さそうな選択肢を選べばOK。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

主人公。
お母さんに勧められて恋人選びに突撃!
なかなか行動力のある子ですよね。
何故今まで恋人がいなかったのか不思議です(笑)

颯太。
最初に攻略しました!
お兄さんいいねお兄さん、関西弁もまた可愛い。
付き合って最初のデートが引越し作業は辛かった(笑)
イケメン俳優とか今後ライバル多そうだけど頑張って欲しいですね!

貴彦。
10年片思いって…純粋すぎて可愛いぞ!
しかも独り言がぶつぶつ聞こえておる。
へたれな子供の頃に攻略したかった気もしました。
主人公は鈍感だし大変だっただろうなぁ(笑)

一輝。
生意気ショタっぽいの来たー!
と思ったら昔はチビだったのに主人公より大きくなってた…!
ちょっと残念←
そしてツンデレが途中からデレデレに…
でも生意気じゃなくなっても可愛いぞ!
可愛い系アイドル納得!
そして甘えてくるのが可愛い!←