きみを守りたい!

!オススメ!

【タイトル】きみを守りたい!
【配布サイト様】plug in.

ソフト概要
ジャンル  :アクティブネタゲー/女性向ノーマル恋愛ADV
対象年齢  :全年齢
使用ツール :LiveMaker


ストーリー
幼馴染の強志とは家が隣同士で、生まれた時からずっと一緒にいた気がする。
恋人でもない、でも友達じゃない、微妙な距離感。
何かきっかけさえあればなあと思いつつ、そんな関係も別に嫌じゃなかった。

その日も強志と一緒にいて、映画を見た帰り道だった。
二人で映画の感想を言い合ったりして、いつものようにじゃれあって。

・・・だからまさかあんな目に遭うなんて思いもしなかったのだ。

――― それが『二人の距離が変わる切欠』だった ―――


注:これはネタゲーです。一部ネタにパロディ要素有なので苦手な方はご注意下さい。

(配布元より引用)

ネタゲーなのに動く動く!
ネタゲーに対しての力の入れっぷりに吃驚です!
一部はアニメ並でした!
何かこう、他のところもギャグ漫画を見ているような……
素晴らしい!

システム面は特に問題はありませんでした。
システム画面やタイトルも動く動く!
どういうテクニックなんでしょうねこれ!

イラストは綺麗です。
っていうかジャンルが凄いですね!
リアル的な…某漫画をイメージさせる絵とか……
絵師さんが姉妹なのかな?いやーほんとに素晴らしい。

難易度は簡単です。
っていうか選択肢は最初の一つだけです。
この選択肢一つで強志君の人生が変わってしまうので慎重に(笑)


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

主人公。
勇ましいです!
頼りにならない強志を守れるタイプですよねー
きみを守りたい!ってヒロイン→強志なのかと思った。
最初の数分は。最初の数分は。大事なことなので2回ry

強志。
htr可愛いじゃないですか!
と思ったのに、選択肢によっては……
というか、一つの選択肢以外を選ぶと大変なことに……
いや正直私はあの姿で愛せる気がしないよ!?(笑
主人公は幼馴染としてずっと付き合ってきたから、
声と中身が同じならいいのかもしれないけど、
ちょっと初めて数分の私にとっては顔も重要ですからね←
優しいけどhtrな強志くんが好きですよ、好きでした…!(泣