ショタモルフォーゼ

!オススメ!

【タイトル】ショタモルフォーゼ
【配布サイト様】はっさく

ソフト概要
対象    :女性向け、全年齢
プレイ時間 :一周5〜10分、フルコンプ30分程度
ED数    :14
頒布形態  :フリーソフト
対応機種  :Windows 98/98SE/ME/2000/XP(吉里吉里ヘルプに準じます)
制作ツール :吉里吉里2/KAG3
画面サイズ :800*600


ストーリー
主人公の魔女は、大好きなショタの使い魔と
優しい師匠に囲まれて、平和に暮らしていました。
しかしある日、
彼女の大好きなショタが青年になってしまいます。
「ああショタ、私のショタ・・・!!!」

変身魔法を使って使い魔をショタに戻しましょう!

(配布元より引用)

これは私のために作られたゲームか。
と思ってしまうほどに私得でした。
ショタいいよねショタああああ
師匠に主人公が引かれてましたけど、私も主人公派でした。
ショタ使い魔とか羨ましいいいいいい
いや青年でもイケメンだったけどね!!
いやでもショタ使い魔羨ましいいいいい
言うこと聞いてずっと一緒にいてくれるとか。
もう常にぎゅってして離さないよ確実に。

システム面は特に問題なかったです。
調合ゲームです!

イラストは立ち絵綺麗で、
EDスチルとかはネタ要素含むラフっぽいふんわりでした!
ゲームにあってて良かったです!

難易度はちょいちょい難しかったです。
師匠にヒント貰えるんですけど、
それでも何回も失敗しつつやりました…
私の知能不足が……


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

トルテ(主人公)。
気持ちに同意しまくりました。
ショタ可愛いよはあはあ←
こんな使い魔が出来るなら私も魔法使いになるううう
でもネコミミも確かに捨てがたいぞ、可愛いいいい

使い魔。
ふおおおおお可愛い超可愛い!
喋ったときも超可愛かった!
噛んだところとかも可愛かった!!!
あれ青年の頃からほんとは喋れたらしいけど、
青年の時点でも噛むのか?噛むのか?
EDによっては最初からぺらぺらのもありましたね!
雌豚もあれえ?ってなったけど許す。
うおおおショタばんざいいいい
ネコミミも可愛い、萌える、いい!

キルシュ。
確かに常識人でした。
個人的には辛辣にはあまり思わなかったです!
主人公の性格が性格なだけに、
これくらいじゃないとやっていけないだろうなーとか(笑
っていうかショタ師匠超可愛いです。
これぞ生意気ショタ!!
私でもこれは暫く放置しておきます。
そして十分に堪能します。
そして多分元に戻したら殺される気がするので、
やっぱり直さないです。