わたしの部屋は教育に悪い!

!オススメ!

【タイトル】わたしの部屋は教育に悪い!
【配布サイト様】うえきばち

ソフト概要
ジャンル  :ショタコン向け探索乙女ADV
攻略人数  :1人
エンド数  :13
スチル枚数 :14枚
糖度    :無糖〜微糖
プレイ時間 :1周およそ5分程度
制作ツール :LiveMaker
動作環境  :Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
配布形態  :フリー

ストーリー
―――わたしの部屋にショタが来た。
(配布元より引用)

またショタ来たあああ!
ご馳走様です、ショタ美味しいです。
探索画面で3つクリックし、それによってストーリーが変化。
っていうかショタの育ち方が変化。
一部……ショタの要素が消えます……(泣
いやイケメンに成長してるあれらはいいんだけどね!←

システム面は特に問題なかったです。

イラストは可愛いです。
EDにスチルあり。
ネタだったりもして、EDが沢山あるから面白いです(笑)

難易度は自力でやるとコンプリートは難しそうです。
ゲーム内にもヒントあり。
でも一部分からなかったので……
配布サイト様に完全攻略があるので頼りましたorz


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

主人公。
名前も顔グラもない可哀想な主人公。
本人も気にしている様子。
でもちょいちょい姿出てくるので何となくイメージはついた!
普通に髪切ると美人なパターンでFA!

翔太。
可愛いなーもう!
多分トゥルーEDだろう寂しがりなショタ君の時は、
ぎゅうううってやりたくなる!
でもホストのショタ君もとてもいいし、
ヤンデレもオッケー。
高校生もオッケーだよ!
ガチムチ以外ぶっちゃけよかったよ!
陰陽師だっていいじゃない!
何にせよ可愛けりゃええねん!
ショタ=正義!
と暴走しかけたところでいや暴走したところで終わりにしときます。