オススメについて

アンケートにて
オススメの基準が分からない
とのご意見を頂きました。

オススメの件はかつて改善した際にも一度書いたのですが、
個人的にオススメという意味であり、ゲーム自体の評価ではございません。
つまり完全に私個人の感想でございますので、
私と趣味の合った方にしか役に立たない情報だと思います。
分かり難かったと思われますので、
「はじめに」の方に「オススメ表記について」を追加させて頂きました。
説明不足で、大変申し訳ございませんでした。

再三にわたりますが、
オススメはゲームの評価とは関係ございません。
改めてご理解の程宜しくお願い致します。


引き続き、ご意見お待ちしております。
ご意見は真摯に受け止めさせて頂き、検討させて頂きます。

より良い、レビュー・感想サイトを目指して行きますので、
皆さんのお力添えを頂ければ助かります。

これからもFreedom!を宜しくお願い致します。