2013年バレンタイン作品

もうすぐバレンタインですねー。
スーパーとかもピンクピンクしていて、
チョコレートの甘い匂いが漂ってて楽しくなります^^*
通常通りレビューは間に合ってませんが、
バレンタイン作品の配布サイト様を、まとめてご紹介します。


ここに載ってない配布サイト様知ってるよ!
うちで配布してるけど載せてもいいよ!
って感じで未記載のバレンタイン作品をご存知の方は、
是非情報提供宜しくお願いします!
(メールもしくはコメントで)



cholian様 【バレンタインインヘル】
水と空の詩声様 【チョコつく!】
はっさく様 【でっど・おあ・ちょこれーと 〜チョコをあげなきゃ世界が滅ぶ!?〜】
O.S.miscatnical様 【Seven Chocolate】
松八郎様 【2月14日16:32】
dolce様 【TTD】※2012年作品再配布


梓様、情報提供ありがとうございました!

3/2 17:30 更新