マジック☆マッチョ!

!オススメ!

【タイトル】マジック☆マッチョ!
【配布サイト様】はっさく

ソフト概要
対象    :マッチョ好きの貴女に。全年齢。
ED数    :3
プレイ時間 :一周5分、フルコンプ15分程度
制作ツール :吉里吉里2/KAG3
画面サイズ :800*600
対応機種  :Windows 98/98SE/ME/2000/XP(吉里吉里ヘルプに準じます)
頒布形態  :フリーソフト


ストーリー
あなたは―――好きな人の見た目が180度変わっても、
その人を愛せますか?
躍動する筋肉、淡い恋心。
少年が少女を守りたいと思ったとき、
人は真の愛を知る――――
(配布元より引用)

別にマッチョ好きというわけではないのに挑んできました。
前回はこちらのはっさくさんではショタ萌えで騒ぎましたが、
今回は起動して突然割れた腹筋が出てきました。
そう、タイトル画面です。
ちょっとある一部分でリアルに噴出したので、
私のツボにがっつり入ったようです、オススメします。
笑いたい時にミニゲームとしてやると楽しいと思います。
ビバマッチョ!

システム面は特に問題なかったです。
クリア後はおまけ出現でミニゲーム

イラストは相変わらず立ち絵は綺麗で、スチルは完全にネタでした。
…いや、今回は立ち絵も一部ネタでした!

難易度は簡単です。
2択が2回だけですのでセーブで楽ちん!


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

主人公。
出たー!順応力を極めた主人公!
いや最初はやっぱり結構抵抗あるみたいで、
お、元に戻るまではこの調子なのかな?と一瞬思ったのが運のつき。
一緒にマッチョになるEDでガチで噴出しました。
久々にPCに向かってツバ噴出しました(キタナイ←
予想外の展開だったんですわ!
マッチョな貴方が好きよー!まではまだ予想の範疇だったのに!
何故主人公までマッチョに!
予想の斜め上に突っ込まれて感動すら覚えました……

佐々木くん。
いやほんと、どうしてこんなことに……
普通の貴方で大丈夫なのよと言ってあげたい…。
EDの大半がマッチョだから困る。
自力だろうがなんだろうが…いやそういうゲームなんだけど!
なよなよしたイケメン好きだからあああ
服破れるマッチョじゃなくていいからあああ
腹筋が…腹筋があばばば←