あなたと一週間


【タイトル】あなたと一週間
【配布サイト様】Lionet

ソフト概要
ジャンル  :女性向けノーマル恋愛ADV
対象年齢  :15歳以上推奨 ※1
頒布形態  :フリーウェア
攻略対象  :1人
エンディング:3種類
スチル   :3枚(差分抜き)
プレイ時間 :1周15〜20分程度
画面サイズ :800×600
制作ツール :吉里吉里2/KAG3
対応OS   :Windows 2000/XP/Vista/7
※1 一部暴力表現があるためです。性描写はありません。


ストーリー
宿の食堂でウェイトレスとして働いている主人公。
ある日、冒険者ギルドのサブマスターが一週間留守にする間、ギルドで家事をしてほしいと頼まれました。
ギルドマスターは全く家事ができないため、一人にできないというのです。
押しに負けるようにして了承した主人公は、一週間、ギルドマスターと二人で生活することになります。
(配布元より引用)

ほのぼのと一週間を過ごしつつ親交を深めていくゲームです。
攻略対象は36歳ですけど、見た目全然若いじゃないですか!
性格も初々しい気がしました(笑
序盤選択肢一杯であわあわしましたが、
会話する時に沢山出るだけなので合計で10個前後だったと思います。
ちゃんと会話してる感じがして楽しかったです(笑

システム面は特に問題なかったです。
セーブが沢山出来るので助かります!

イラストは綺麗です、主人公の顔もあり。
スチルもばっちりあります!

難易度は結構簡単でした。
ハッピーEDはテッドさんを困らせずに、
こっちは気がある風な選択肢を選びましょう!
他のEDについてもゲーム内でヒントがあります。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

主人公。
ちょっと鈍感な雰囲気でほわっとした子でした。
無意識に色々やらかしてテッドさんをあわあわさせてそう(笑
穏やかな子なので、表情はいつも優しげでした。
聖母!こんな子を嫁にほしい!

テッド。
上にも書いたように、36歳なのに何だか周りからはおっさん扱い…
いやでも確かに、こういう集まりで36歳って上な方なのかな?
個人的にはまだ結婚諦めない年齢だと思うんですけど(笑
二人きりの時は初心で結構からかわれるタイプですけど、
ギルドマスターとして頼りになるので良いと思いますよ!
結婚すればずっと守って貰える!やったね主人公!
個人的にはからかいまくるのも好きだったんですけど、
それだと結婚して貰えないので←