○○の育て方


【タイトル】○○の育て方
【配布サイト様】PRAESEPE

ソフト概要
ジャンル  :暇つぶしミニゲーム
対象年齢  :全年齢
制作ツール :吉里吉里2/KAG3
配布形式  :フリーウェア

ストーリー
タロー君が買ってきた怪しげなカボチャの種。
育て方によって様々な物になるようですが…?
(配布元になかったので自作)

三日間、一日一回栄養剤を与えることで様々な物に変化します。
簡単なミニゲームですが、結構こういうの好きです。
と言うか最早見た目が種じゃない!絶対種ビー球!
タロー君の教育がなってないのは師匠の責任です!(笑

システム面は特に問題なかったです。
二周目から選択肢増えたりします。

イラストは綺麗です。
主人公は一応師匠みたいですが、立ち絵も出てくるので、
三者目線でプレイになるかも?
ただ師匠の内心は覗けます(笑

難易度は結構簡単でした。
3種類の組み合わせを考えるだけです。
これ全種類よく作ったなぁとちょっと感動←


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

サラ。
何だかんだでタロー君に甘い主人公、常識人。
半信半疑でもタロー君に付き合ってあげるのは…
タロー君の守ってオーラの効果?(笑
でもタロー君がイケメンになった瞬間、
態度の変わりようにちょっと笑ってしまった(笑
メンクイだったんですねサラさん!

タロー君。
実は人狼とのハーフとか、結構大事なことをさらっと出された子。
しかもサラが隠してた割に、本人はあまり気にしていないという。
騙され易そうで将来が心配だ……
て言うかサラと同い年とあるけどどう見てもどう考えても年下!
同い年なのになんでこんなに性格が可愛いんだろう(笑
弟子ってあるけど何の弟子なんだろう?
魔法ちゃんと習ってるのかな?(笑