2月14日 バレンタイン革命

【タイトル】2月14日 バレンタイン革命
【配布サイト様】長雨屋

ソフト概要

対象    :全年齢
ジャンル  :乙女向け短編ノベル(選択肢なし)
動作環境  :DirectX9以上 日本語版WindowsXP/Vista/7
ツール   :NScripter
プレイ時間 :約10分
エンディング数:1
セーブ数  :20個

ストーリー
バレンタインが嫌いな女の子とその彼氏のちょっとしたお話
(配布元より引用)

2013年2月1日〜2月28日 公開終了
公開終了後でも長雨屋様にご連絡すれば、
なんとなんと個人的に配布して頂けるそうです。

バレンタインの一本道ノベルです!
最初は胃がキリキリ、後半ニヤニヤなお話でした(笑
バレンタインでドキドキする気持ちを味わった人には、
感情移入出来そうです!
ただバレンタイン前にプレイするのは勇気が必要かも(笑
最後はハッピーですが、
途中の主人公の心の葛藤具合が凄く伝わってきて、
恐らく緊張による胃のキリキリが倍増すると思います←
※追記
レビューで書いたお陰か配布サイト様の独り言で、
牧瀬君のチョコ貰った時の顔を描いて頂けてました…!
自主規制かかってましたけどやっぱりデレデレ(笑
イケメンのデレデレ顔なら許しますよ!(キリィッ←

システム面は特に問題なかったです。
画面下にメニューあり、履歴も見れます。

イラストは可愛いです。
主人公もタイトル画面などで出てきます!

難易度は一本道ノベルなのでなし。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

主人公。
なんかほんと…バレンタインが厄日なんでしょうね(笑
最初嫌な夢見た時とか、何だか感情移入して胃がキリキリしました←
不安な時ってこういう夢見ちゃうんですよねぇ!
中学生の頃の相手は、
自分からチョコくれって言っておきながら当日浮気って…
フォローしようがないですけども。
小学生の頃の相手は、照れ隠しっぽい感じもするので、
まぁ仕方ないかなぁとも、主人公には嫌な思い出ですけど(笑
本当は欲しかったのにいきなり持って帰られて、
「折角お母さん以外からチョコ貰えそうだったのに!」
みたいなノリだったら面白い。
とりあえず牧瀬くんのお陰で、
来年からはバレンタインが楽しめるのではないでしょうか!

牧瀬くん。
良い人でした!
最初はヒロインがバレンタイン嫌いだって分かってるのに、
チョコくれチョコくれって飢えてやがる!
と思ったりもしたんですけどもね!
まぁ彼氏なら欲しいと思うのは当然だろうし、
すっごい気を遣ってるし、
元々は主人公以外から貰うつもりなかったとか、
カラオケでの出会いは仕組んでたとか、
帰り道の話を聞いてただけでなんかもう……
牧瀬くん結婚してくださいって気分でした。
うわああチョコ貰った時の表情見たかったあああ
きっとめっちゃ嬉しそうにへらっと笑ってるんだ。
もしくは超躊躇いながら感動のあまりヒロイン抱き締めちゃうんだ。
ヒロインちゃんとお幸せにいいいい!(笑