I'm scared !


【タイトル】I'm scared !
【配布サイト様】エフシルベ

ソフト概要
ED数   :3つ
制作ツール :吉里吉里2/KAG3
配布形式  :フリー配布
公開日   :2010年10月23日


ストーリー
何故か吸血鬼に気に入られてしまい、つきまとわれている主人公。
今日もまた主人公の家へ彼が訪ねてきました。
(配布元より引用)

ストーカー被害に悩む主人公と、ストーカーしてる吸血鬼のお話でした。
普通にヴァルさん一途すぎて萌えるんですけど!?
主人公のためなら何でもしちゃう!っていうのが愛を感じる!
でも何でもの部分が色々斜め上すぎて、
主人公が一歩引いてしまうのは仕方ない(笑)

システム面は不具合ありませんでした。

イラストは可愛いです。
ストーリーに合わせてスチル的な感じで、
沢山絵が使われてて楽しかったです!

難易度は簡単でした。
EDは3つなので簡単に出来るかと!
怒涛の突っ込みのところでは、
ひたすら上かひたすら下でED分かれました。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

サーニャ(主人公)。
重すぎる愛に苦しんでる主人公……
でも何だかんだで流されて来てる?(笑
最初は結構本気で困ってる風だったのが、
ハロウィンになってからは結構ぐらぐらしてたような。
特にヴァルにいたずらされてからは!
結局はイケメンに弱いんですね分かります!

ヴァル。
上でも書いたように、一途で萌えポイントだったと思います!
斜め上すぎても。
主人公が「これがいい」って言ったらその通りに何でもしてくれそう。
ただ彼は絶対将来病むぞ……!
序盤は主人公に嫌われないようにって言うこと聞いてくれそうだけど、
一度病んだらもう止まらない!
……ってところまで想像したんですけども。
勘違いした瞬間に自害してしまいそうな気もしました(汗
相思相愛で長く一緒にいてほしいものです…!
応援してるよヴァルさん!