「ゴシック・ラブ」応援バナー企画

深眠少女様が開催している応援バナー企画に参加してみました。

応援バナーを貼る時に一番困るのってどのキャラを貼るか、ですよね…。
ランダム表示で全員貼りたいとも思いつつ、
はてなダイアリーでは許可されてないスクリプトを使う必要があるので、
残念ながら一人を選ぶしか……!

キャラ紹介とギャラリーから予想するに、
性格だとガイルが好きそうで、
シチュエーションだとアルトが好きそうで、
顔だとシエルが好きそうな感じ…。

バナー貼るなら見た目が好きなシエルかなと思ってシエルにします!
もしかしたらいつの間にか変わってたりするかもねっ。


抽選でシェア版をプレゼントして頂けるようです。
サイトをお持ちの方は参加してみるといいかも!

当たるといいな(・ω・)ワクワク