0+


【タイトル】0+
【配布サイト様】パンダ恋った

ソフト概要

ジャンル  : ショタを進化させるゲーム
対象年齢  : 全年齢
攻略対象  : 1人
スチル枚数 : 9枚
ED数   : 9
対応機種  : Windows 98/98SE/ME/2000/XP(吉里吉里ヘルプに準じます)
製作ツール : 吉里吉里2/KAG3
配布形式  : フリーウェア(0円)

ストーリー
科学者の主人公は
念願だったショタをとうとう作り出してしまう!
いろんな物を与えて、ショタの成長を見守りましょう。
(配布元より引用)

ショタ育成ゲーです。
特に選択肢のあるお話などではなく、
与えるものを選んで結果を見る短編ゲームって感じです。
真っ白なゼロをどう育てるかは貴方次第…!
とは言え、どうしてこれを与えるとこうなったのか、
みたいなのが良く分からないです(笑
個人的にこういう育成ゲーはやっぱり肉食に育った時が一番嬉しいですね←

システム面は不具合ありませんでした。
2周目からはタイトル画面からアイテム選択画面へスキップできます。
便利でした!

イラストは綺麗です。
ほんわかしてる感じでした。
カノンくんはどう見ても女の子です可愛いです。

難易度は自力は難しいかもしれません。
配布サイト様のblogに攻略載ってます。
クリア後に表示されるED番号と、
EDリストに載っている番号が違うような気がしなくもないんですが、
攻略通りにやればコンプリート出来ると思います。


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

リーゼル(主人公)。
ショタコンらしいです。
が、これくらいなら全然普通だと思うんですよね!
小さな男の子に甘えられたら誰だってデレデレしますよ!(力説
リーゼルちゃんのはショタコンと言うより母性本能的な何かかもしれないですよね。
まぁゼロのお陰でショタコンに目覚めた可能性は大ですが(笑
馬鹿って言われて凹むところが可愛かったです。

ゼロ。
こんな真っ白な子を好きにできるなんて←
個人的にはやっぱり黒髪になった時も好きですし、
ライオンも可愛かったですね!
肉食系美味しいです、凄く。
でも黒髪の時に、数日で元に戻るって言っていたのでちょっと残念ですorz
まぁ失敗した時には嬉しいですけど、黒髪とか良い子じゃないですか!
そのままでいいのに!
何だかんだでどの姿になっても博士好きなのが可愛かったです(笑

カノン。
一番振り回された人だったようにも思えます。
因みにオカマと女装は別物だ!とゼロに教えてやりたいですね←
結局カノンと主人公の関係は何だったんだろう…。
ゼロを主人公から引き離すのは嫉妬も混じってないかなーとか、
色々期待したりしたんですが個別ルートがなかったorz
こういう女装さんて、本気出す時だけ男の格好なったりすると、
ギャップが凄くて2割り増しでイケメンに見える不思議(笑