恋する痴女とチョコレートの妖精


【タイトル】恋する痴女とチョコレートの妖精
【配布サイト様】WILD STRAWBERRY

ソフト概要
対象年齢  :全年齢向け
ジャンル  :乙女ゲーム

ストーリー
ハロウィンには痴女全開の誘惑で、ちょっと茶畑先生と仲良くなれた気のするおマセな小学生・まみ子(名前変換可能)。

「やっぱりバレンタインにもアタックは欠かせないでしょ!」

そう考えたまみ子は手作りチョコレートを作ろうとするのだったが、そこに自称チョコレートの妖精が現れて……!?

※このゲームは「お子さまは痴女」の続編です。先にプレイしておくことをお勧めします。

(配布元より引用)

ランダム選択のせいで続編を突然プレイしました。
ということで「お子さまは痴女」というのはプレイしてません。
簡単な探索システムもあって、ミニゲームな感覚でした!

システム面は特に問題なかったと思います。
探索画面ではちょっと選択範囲がアバウトなようで、
関係ないところをクリックしても別のものについて説明が出たり…
まぁ気にするレベルではなかったので問題ないと思います。

イラストはお借りしたもののようです。
相変わらずとくだ屋さんの立ち絵は素敵です!

難易度は簡単な気がします。
単純にチョコレートの作り方を知っていれば、
特に問題なく一発成功できます!


キャラは一人一人語らせて貰います。
(ネタバレのため反転有り)

まみ子(主人公)。
暴走気味な主人公も見ててなかなか楽しいです。
全ての言葉を楽観的に捉えるこの性格!
先生は大変だろうなぁ(笑

茶畑先生。
大変な子に好かれてしまった先生…同情します!
でも何だかんだでまんざらじゃなさそう?
続編だから二人の関係がいまいち分からない!
もやもやする…!←

チョコレートの妖精。
なるほど男の娘。
嘘だ!!!
って言いたい、物凄く。
まぁそれはともかく…
何でそんなこと知ってるのー!っていうことが多数。
妖精だからってプライバシーの侵害よー!って言ってやりたい子でした(笑